身体の秘密

太らない食事

貴方はダイエットしたことがありますか?

〇〇ダイエット、〇〇がいい!

巷ではいろんな情報があります。

でも実は食材にはいろんな機能があり、これがいいと言えないです。

普通の食事をしていなく、太っている方が多いのです。
炭水化物を摂りすぎ、脂質を摂りすぎていたり、タンパク質の一度の摂取量が多すぎたりていたりしてます。
それが太る原因なんです。

やり過ぎているのです。
身体に良いことだけやろうと思うからどれが正しいかわからなくなるのです。

時間ある方や、知識がある方はそれを追求出来ますが、一般的に身体に良いことだけをやるのは無謀に近いのでは無いでしょうか?
かといって諦めるのは違いますよね?

ご飯とお味噌汁とお肉やお魚、サラダでどうですか?
普通のご飯でしょ?

これで良いんです!

これで腹8分目で済ませば良いんです!

お昼小腹が空いたらお菓子ではなくて、おにぎりとか干し芋とかちょっとつまめばいいんです!

何か特別なことをしなくても適正体重になりますから!

これを前提でこれからも記事を書きますね!


全ては揃っている!
なりたい自分になりましょう!